下まつげ223%

亀梨和也君を中心に、KAT-TUN、横尾渉君、Jr.を応援しているブログです。

リンクは、フリーですが、声を掛けて頂けると嬉しいです。
<< 落ち着いて行こう | TOP | かっこよすぎる >>


| - | - | -
私生きてる
昨日のあれから一夜明け、今日は金田一。DVDレコの無い家に住む私は、朝からシャカリキに頑張ってます。1つ寝てて出てたのか解らないのもありますが、整理していきたいと思います。(地域によって流れていないのもあるようです)
当然の事ながらすべて日本テレビです。

□5:59〜8:00 ズームインサタデー 亀梨和也、加藤雅也、上野樹里
スタジオ生出演 金田一撮影で使ったソファーに座る 野球選手(誰か忘れた)2人からサイン付きバットをプレゼントして貰った 金田一番宣

□10:00〜10:30 素顔がイイねっ! 加藤雅也
これダウンして寝てました。少し起きた時に予告が流れていたような・・解る方教えて下さい!

□11:40〜11:50 THEチャンプ!! 亀梨和也、加藤雅也、上野樹里
初めの2分ぐらい撮り忘れた 金田一撮影で使ったソファーに座る マッチ棒クイズに挑戦する 番宣 

□13:30〜14:30 世界一受けたい授業!僕の先生はフィーバースペシャル!
世界一受けたい授業の予告のみ亀梨和也映る 金田一予告流れる

□14:30〜15:30 今夜!金田一少年の事件簿〜吸血鬼伝説殺人事件 亀梨和也、加藤雅也、上野樹里、田中聖、中丸雄一
これはすごかった 聖雄の走るシーンが映ってる 撮影秘話 金田一番宣 金田一予告が流れる

□17:00〜17:54 おじゃマンボウ 亀梨和也、加藤雅也、上野樹里
スタジオ出演 謎解きをする 穴埋めクイズをする 番宣 予告が流れる

一応今の所ここまでです。これから、
17:00〜20:54 世界一受けたい授業スペシャル 亀梨和也
21:00〜23:09 金田一少年の事件簿SP 亀梨和也、田中聖、中丸雄一
があります。こんなに一日中テレビを見ているのは初めてかも知れないです・・・。兎に角すごい…。

金田一SPまで後2時間25分
18:34 | 亀梨和也 | comments(0) | trackbacks(3)
18:34 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://matsuge223.jugem.jp/trackback/87
トラックバック
2005/09/24 9:32 PM
今日は金田一少年の事件簿ありますね!今見ているところなのですが・・・・・うーむ金田一少年の役を演じている方・・・・・少々無理があるのでは・・・・・・せめて黒髪にしてくださいよぉ・・・・っま役を演じ切れているからこのさい気にしないでおきましょうかなそう
暇人学生のブログ
2007/06/18 11:13 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/29 5:06 PM
●【流出】ユミコ・チェン☆【空中ブランコ】Tバック動画像&ステージ ... ユミコ・チェン☆空中ブランコでTバック見えちゃった動画像☆ 同日、トロントで開催された新人歌手コンテスト...
KAT-TUNの亀梨和也クンが大好き