下まつげ223%

亀梨和也君を中心に、KAT-TUN、横尾渉君、Jr.を応援しているブログです。

リンクは、フリーですが、声を掛けて頂けると嬉しいです。
<< KAT-TUNX3 金パチ再放送  | TOP | 大変な1日 >>


| - | - | -
KAT-TUNx3 内容
今日の日記に書いてたら長くて入りきらなかったので、別にしました☆
簡単な(内容)レポになります。※ネタバレ注意で。


・KAT-TUN登場
 蛍ちゃん紹介 KAT-TUNと蛍ちゃん絡む 内容は省略

・あなたはKAT-TUNを知っていますか?
(日テレが街頭インタビュー)
KAT-TUNの予想
 竜 三割三割
 聖 リアルに10人に3、4人ぐらいじゃん??
 仁 そんなに知ってるか??
 亀 でも普通に電車とか乗れちゃうんですよ!!
 仁 実感は無いよね。
 雄 ないない。

 渋谷の女子高生の認知度 100%
 お茶の水女子大生の認知度 70%
 ↓からは、四択で 

・最新のジェットコースター
・イタリアの洋服ブランド
・ジャニーズ事務所のアイドグループ
・アメリカからやってきたお菓子
 シロガネ―ゼの認知度 30%
 新橋サラリーマンの認知度 10%
 巣鴨マダムの認知度 1%

 

・KAT-TUNパフォーマンス(コンサートでやったメンバー紹介)
 亀 聖ラップ紹介の後に、少し踊る 最後に台の上からバク宙
 仁     //        帽子で顔を隠していつのもピース 腰を回す 
 淳     //        とにかく踊る 最後にバク転
 竜     //        変な袋をかついで少しダンスその後
                  それを床に置いてそこへジャンプ 
 雄     //        聖のラップの途中で少しボイパ ダンス
KAT-TUNに並ぶその後、円になる中丸真中でボイパ他ダンス

・KAT-TUNのリーダーは誰だ?
 雄 過去にあったんですよ リーダーを作ろうって事で
     その時にノリで上田君が
 竜 はい
 聖 彼は地位が欲しかっただけです
 竜 やっぱり怒られるんですよ 振り付けの先生に 
    めんどくさくなりまして・・・
 
 リーダーに重要なのは判断力と言うことで3つのアンケートKAT-TUNが答えて誰かわからない状態でオセロの松島がランク付けをして1位の回数が多い人がリーダに・・。
1、彼女と初めてのデート、1時間待っても彼女がこない電話をしても留守番電話こんな時どうする?
5位 1歩も動かず待つ     亀
4位 自分も遅れたフリをする 淳
3位 携帯ゲームをして待つ  雄
2位 カフェで暇つぶし      仁
1位 帰る             竜
6位 落とし穴を掘る       聖

2、彼女の家へ遊びに行きました。彼女がちょっと買い物へ出かけた時に何気なく引出しを開けると元彼との写真が・・こんな時どうする?
5位 捨てる           雄
4位 帰る             竜
3位 遠回しに聞いていく    仁
2位 見なかった事にする   淳
1位 ゴメン、見た        亀
6位 彼女に焼かせる      聖

3、大先輩の家へ招待されました。大先輩がお休みになられたのでリビングでくつろいでいると純白のカーペットにコーヒーをこぼしてしまいました。
そんな時あなたならどうする?
5位 部屋のレイアウトを変える  仁
4位 正座して起きるまで待つ  雄
3位 起こして謝る         竜
2位 意地でも落とす        亀
1位 次の日謝る          淳
6位 カーペット全体を染める   聖

同点が、竜・亀・淳の3人だったのでリーダーは結果的に決まりませんでした^^;

・ミッドナイトシャンプー
亀、竜 仁、淳 聖、雄 ペアーに分かれて勝負
内容は省略 すいません。
結果、聖、雄ペアーが勝ちました^^

・KAT-TUNの「今日から俺は」
 KAT-TUNが成功するための重要な役割分担
成功するグループには5つのCがあると言う事で。
 セクC・たくまC・MC・癒C・ナルC
SMAPに当てはめると、
 木村・香取・仲居・草なぎ・稲垣 になると。
KAT-TUNにも当てはめよう!!と言うことで。
でも1つ足りないので PCを入れる(秋葉系にモテル人)
またまたKAT-TUNを知ってると答えた人達に写真を見せて当てはまる人を聞いて、最初に5票集まった人がその担当に決定!!

セクC
丸の内OLが決めるKAT-TUNのセクC
(セクシーなのは?)
亀2 仁5 淳0 聖1 竜2 雄0
KAT-TUNのセクCは仁

たくまC
幼稚園児が決めるKAT-TUNのたくまC
(ケンカが強そうなのは?)
亀0 仁0 淳0 聖5 竜0 雄0
KAT-TUNのたくまCは聖

MC
結婚直前カップルが決めるKAT-TUNのMC
(結婚式の司会を頼みたいのは?)
亀5 仁3 淳0 聖0 竜0 雄1
KAT-TUNのMCは亀

いやC
銀座のママが決めるKAT-TUNのいやC
(ペットにしたいのは?)
亀0 仁2 淳5 聖0 竜0 雄0
KAT-TUNのいやCは淳

ナルC
ホストが決めるKAT-TUNのナルC
(ナルシストそうなのは?)
亀2 仁2 淳0 聖0 竜5 雄1
KAT-TUNのナルCは竜

PC
アキバ系な人達が決めるPC
(仲良くなれそうなのは?)
亀3 仁2 淳3 聖3 竜1 雄5
KAT-TUNおPCは雄

・KAT-TUNライブ
 絆 GOLD
   終わり。

こんな感じです。 本当に内容がちゃんとしてなくてすいません。
気になる方は、メールなどでここがもうちょっと知りたいとか言っていただければ出来る範囲で頑張りたいと思います^^
それでは、あざ〜す〜


21:49 | KAT-TUN×3 レポ | comments(0) | trackbacks(0)
21:49 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://matsuge223.jugem.jp/trackback/24
トラックバック