下まつげ223%

亀梨和也君を中心に、KAT-TUN、横尾渉君、Jr.を応援しているブログです。

リンクは、フリーですが、声を掛けて頂けると嬉しいです。
<< 何年ぶりですか?と聞いてみる。 | TOP | 2006年まであと少し >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
どっぷり
風邪引きました。鼻水と喉の痛みと戦っております。
昨日は適当に薬を飲んで寝たものの、一向に治る気配がなさすぎたので今日は病院に行ってきました。なにやら鼻はアレルギーからきているものらしく病院行って良かったです。薬をもらい帰って来ました。きっと部屋の掃除で大量なほこりと闘った性な気がします。早く直らないかな、この風邪。

アッキーあの出演の短さは…。(これって禁句用語ですか?)
兎に角、アネゴの振り返りのお話しははっきり言ってつまらなすぎでしたね。何回アネゴを見たと思っているのかしら?テレビの方は。振り返るのなんてビデオ見返せばいつでもできるって!!もうアッキー出てこないから飽きてたら最後の方にやっと出て来たよ。モンゴル遭難のアッキーが!!しかもまたちゅーしたのね。今回のは、ちょっとよかった!!目パチパチさせるアッキーがもう可愛すぎて思わず叫んでしまいました。姉なんて大変な事になってましたが^^;
それにしても、またまた最後気になる終わり方にするんですね。また後編に続くんですか?と言うか、続けてくれないと気になってしょうがないじゃないですか!!と一気に吐いてみました。きっと同じ気持ちの方は多いはずでは??
今日はこのぐらいで寝ます。

(*なぜが私今日は荒れております。)

23:51 | KAT-TUN | comments(0) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
23:51 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://matsuge223.jugem.jp/trackback/129
トラックバック
2006/01/01 2:09 PM
モンゴルモンゴル民族の国民国家である独立国については、モンゴル国を参照。地域名としてのモンゴル(モンゴリア)については、モンゴル高原を参照。----モンゴルは、現在のモンゴル国と中華人民共和国の内モンゴル自治区をあわせたものにほぼ一致する地域、モンゴル高
国-ACCESS