下まつげ223%

亀梨和也君を中心に、KAT-TUN、横尾渉君、Jr.を応援しているブログです。

リンクは、フリーですが、声を掛けて頂けると嬉しいです。
<< 4日分を・・ | TOP | どっぷり >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
何年ぶりですか?と聞いてみる。
お久しぶりです。の限度を越えていますね。学校やらなんやらでブログを書く時間が全く無く、冬休みに入ったところで時間が無い。これが最近の私で、こんなちょうしでいたらどんどん落ちていきました。気付いたら野ブタが終わってた。修二…、やっと終わりましたね。正直今も複雑ですよ結構、早く髪型変えて欲しい一身です。頭から離れない修二と亀。頭の中で闘ってるんですよ、最近KAT-TUNを見る気が起きない。完全に落ちてます。カウコンも行けないし…なにやら友達に誘われ初日の出見に行くみたいなので(でも、雨?とかなんとか、見れないかもなんですよね?)カウコンをビデオで見るしかない。うわ〜んもうどんどん遠い所へ。ドリボまでには復帰させて見せますよ。ブログ書いてなかったので言ってなかったんですが、20日行って来ます。やはり千秋楽は外れましたとも。この運が無い私が当たる訳がない。世の中そんなに甘くないですよね。

という訳で相当書いてなかった間も減ってはいるものの、見にきてくださる方がいてもうびっくりしました。アクセス解析が狂ってるのかと思ったりもしました。(素で) 毎日更新できるかわかりませんが極力頑張ります!携帯からでも更新します!!はい。これからもお願いします!!!!

さあ、あっきー見よーっと。
21:05 | KAT-TUN | comments(0) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
21:05 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://matsuge223.jugem.jp/trackback/128
トラックバック
2007/04/01 8:39 PM
先月の中頃からある人の勧めでアフィリエイトを始めたのだが、先月の報酬は34円也。とほほ・・・。やっぱり世の中そんなに甘くないよな・・・。 by Seesaaショッピングアフィリの鉄人テクニック¥パソコンのまったくの初心者でも、このマニュアル通りに実行することで
徒然なるままに…