下まつげ223%

亀梨和也君を中心に、KAT-TUN、横尾渉君、Jr.を応援しているブログです。

リンクは、フリーですが、声を掛けて頂けると嬉しいです。
<< T君20歳のバースデー | TOP | 何年ぶりですか?と聞いてみる。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
4日分を・・
最近どこまで書いたかがよく解らなくなっています。毎日書くはずの日記が今や気まぐれ日記になってますね。えっと聖の誕生日で終わっているので、ざっと4日分たまってますね。予定表を見ながらKAT-TUN関係書いて行きたいと思います。

5日は、ごくせんDVD発売日でしたが、買ってません。買える日がいつくるかも良く解らないという状況です(…)
野ブタはもう4話ですね。早い!もう一週間が早すぎる。もう最近は何をしている訳でもないのに、日が経つのが早く感じます。4話は、修二の誕生日やら11月4日なのどがあったんですが、怖いですね黒幕。だいたいの予想は出来ますが、これからどんどん野ブタに対しての嫌がらせが酷くなっていくんでしょうね。

6日はグラチャン特番がお昼頃あったんですが、だいたい内容は同じで総集編な感じでしたね。これも放送範囲が限られてたみたいですね。そういえば、今回KAT-TUNと一緒にパフォーマンスをする中に新体操があったのでびっくりしました。しかも聞いた事のあるチーム・・・(あっこれでも中学3年生まで新体操やっていたので)もうびっくりしました。こんな事なら私も踊りたい!なんて思いましたね。もうバレーボールでもなんでも頑張りますよ!それはどうでもいいとして、歌笑は大物ゲストとの夢の共演がいっぱいですね。最後の5分でも出してくれるなら見ますよ。今回は、聖のジェントルマンな感じがあって聖お誕生日スペシャルかなーなんて姉と言っていたんですが。来週は、誰メインになるんでしょうね。

8日はたっちゃんのマニュアル見てすごく驚きました。変えちゃうんですか?前のハイテンションなたっちゃんが好きで期待していたんですが・・・最後には「なんてー・・・・」とか言ってまた元気になんて思っていたんですが、やけにしっかり筋肉の事を語っていましたね。もう美しいたっちゃんではなく男らしいたっちゃんになってしまうんですか?それにしてもたっちゃんにしては黒髪長いですね。もうコロコロ変えるのかと思っていたので。まあファンは気が気じゃないですよね。

最近雑誌に疎いので雑誌は発売日ぐらいで他内容などはよく解りません。
今日発売のTV誌も、TV LIFE TVぴあ ザ・テレビジョン に亀が出ているみたいですね。もう何がなんだかよく解らないですよ。

今日それから少クラの収録日ですね。またKAT-TUNは、出ないようですが。次はどうなんでしょうね。もう12月のクリスマス放送にKAT-TUNが出ないなんて…このままでなくなるっていう事ありえそうですが…次のハガキ締め切りは、11日なのでお早めに。私も出さなきゃですね。次の可能性に掛けて。

今日は、久々にブログ回りでもしてきます。
18:31 | KAT-TUN | comments(2) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
18:31 | - | - | -
コメント
はじめまして゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
「永遠色の恋」と言う日記を書いてます。
山下智久担の中2のかなと言います。
もしよければ、友達になってくれませんか?&相リンしませんか?
良かったら、日記にも着てください。
http://ninalove.jugem.cc/
↑日記のアドです。
2005/11/09 8:50 PM by かな
こんにちゎっ!
小6のまこです。まこもKAT-TUN応援ブログをやっています。
もし良かったら相リンしてくれますか?
まこのブログで返事待ってます!
2005/11/13 10:23 PM by まこ
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://matsuge223.jugem.jp/trackback/125
トラックバック
2007/06/21 1:33 AM
素材ゴムサイズ径18.5cm、重さ400g以上カラー[ペパーミントグリーン][ローズピンク][ラピスブルー][オレンジ][ラズベリー][マスカットグリーン][ブラック×ローズピンク][ホワイト×ブルー]特徴★2007年 NEWカラー追加なりました★躍動感ある3色の柄が個性的なボ
新体操をあなたに捧げます