下まつげ223%

亀梨和也君を中心に、KAT-TUN、横尾渉君、Jr.を応援しているブログです。

リンクは、フリーですが、声を掛けて頂けると嬉しいです。
<< 3分ラーメン? | TOP | 4日分を・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
T君20歳のバースデー
聖20歳の誕生日おめでとう!!
もうKAT-TUNもどんどん大人になっていきますね。KAT-TUNのT、ラップ、そしてたくまC担当の聖。つい最近までやんちゃな男の子かと思っていたらいきなり怖くなってでも優しいという良く解らない聖。面倒見が良いお兄ちゃんタイプと言うのも聖のいい所。兎に角これからも元気にそして怖くて優しい聖でいてほしいですね。

今回姉との話し合いで今月普通にいくと、3回もケーキを食べる事になってしまうので(聖、姉、田口の誕生日)聖と田口のケーキは一緒にする事にしました。2人を合わせてどんなケーキがいいかなー・・・・。

今日のMステ、間違えなくて良かった・・・もうひやひやしちゃいましたよ。そして、髪切りましたよね?短くなっててすっきりしてよりいっそうかっこよくなっちゃいましたよ。最近もうストレートになれました。というか、最近の髪型大人っぽくて結構好きです。
修二と彰の番協は、踊らなきゃいけないんですか?もう皆でクルクル回ってましたよね。でも今回すごく顔が映ってたのでそっちばかり気になって見ちゃいました笑。
00:00 | KAT-TUN | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
00:00 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://matsuge223.jugem.jp/trackback/123
トラックバック