下まつげ223%

亀梨和也君を中心に、KAT-TUN、横尾渉君、Jr.を応援しているブログです。

リンクは、フリーですが、声を掛けて頂けると嬉しいです。
<< 久々の気合日記? | TOP | T君20歳のバースデー >>


| - | - | -
3分ラーメン?
今日は、二回目のうたばん。そして、卓球という事ですごく楽しみにしていたんですが、亀と小さい女の子の闘いで終わりですか?山下君は?青春運アミーゴは、歌わないんですか?3分ぐらいって、本当にラーメン出来ちゃいますよ(…)そそそんな…。こんな事なら全て撮らないで出た所だけ撮ったのに、なんて後悔していたんですが…。

明日はMステですね。Mステに関してはきっと歌わないという事はないと思うので…(と言うか、歌番組で歌わない方がおかしいですよね・・。)しっかりビデオを…って空きのあるビデオがないんですけど…どうしよう。あーもう何でこんな時に限ってお金がないのー。十分働ける歳なのに…結局まだ働いていない私。電話しようしよう。で終わってしまう。行動あるのみ!明日電話しよう!いい所はいくつかピックアップしてあるので…授業中にでも悩もう。(しっかり授業を受けよう!)
23:56 | KAT-TUN | comments(0) | trackbacks(0)
23:56 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://matsuge223.jugem.jp/trackback/121
トラックバック