下まつげ223%

亀梨和也君を中心に、KAT-TUN、横尾渉君、Jr.を応援しているブログです。

リンクは、フリーですが、声を掛けて頂けると嬉しいです。
<< ゆー野球やっちゃいなよ | TOP | 3分ラーメン? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
久々の気合日記?
3話から見始めた亮ちゃんが出ている1リットルの涙、今日も見ました。亮ちゃんの冷たいけど優しいみたいな役は毎回同じですね。そういえば亮ちゃんはこういう役柄多いですね。といっても思いつくのは、つい最近やっていた「がんばっていきまっしょい!」の役なんですが。似てますよね。今回の役の雰囲気と前の役の雰囲気。 あの主役の女の子のまつげの長さいいなーっと見てました。(見るところ違う)

今日は、聖のマニュアル更新ですね。先週の田口も見ていなかったのですが、同時に見ました。(姉の携帯で)毎回なぜか忘れてしまう。解っているけど後でにしようと思って流れていってしまうんですよね。
まずは、田口。田口の言ってる事よく共感できる部分が多いんですよね。まあそれはさて置き、田口は、自分の出ているKAT-TUNだ!をちゃんとチェックするんですね。しっかりしてますね。でもリアルにファンと同じ時間に同じテレビを見ていると思うとびっくりしちゃいますね。そして、ZZZZの文字。えっ田口くん可愛すぎだよね?可愛さのあまり田口が田口くんになっちゃうよー。KAT-TUNの中で何気なく田口はキーポイントな奴だと改めて思いました。
次に、聖。また色々な言葉を並べて大変な事になっているのだと勝手に予想していたんですが、まともに尊敬しました。それに、姉が笑っているので予想道理かと思っていたんですが、呼んでみたらすごく良かったですよ。聖の熱さがとても出てましたね。それに最後の「テレビに出て違う世界の生き物って目で見られがちだけど、俺も人間だから…」の文がとても心に響きましたね。なんかどこか遠くへ行ってしまいそうなKAT-TUNの中でも昔みたいな感じなんだなと。上手くは伝えられないんですが、今でもここにいるみたいな事を言われているような感じがしました。まあほぼ勝手な解釈なんですが。

今日は、青春アミーゴ初回限定版を買って来ました。予約をするのを忘れそのままだらだらときていたので買えるか心配だったのですが(姉には、絶対平気だからーなんて言われてました)普通に買えました。只今本当にきついので、先に限定版だけは…という事で買って来ました。今日地元もCDショップで買ってきたんですが、そこ着くなりいきなりどーんと修二と彰のCD達が並べてありました。そこへきっと小学生であろう女の子2人。「1200円だってー」「高いね」「うん」「自分のお金?」「違うーお姉ちゃんのー」なんて会話をしているのが聞こえちゃいました。すごいですね。もうびっくりですよ。私の地元も結構隠れ?ジャニファンがいるみたいですね。前コンサートの振込みの時に郵便局にジャニファンらしき人が…(だいたい勘で解りますよね)そしてコンサート当日同じ電車に乗ってました。偶然かもしれませんが、私はジャニファンだと思っています…。えっとざっと話がそれたんですが、無事にCD買えてなによりでした!家に帰って早速聞いてみたら、感動ですよ。もう青春アミーゴよりカラフルよりも先に「絆」を聞きました。もう海賊版のキャーキャーな声がない。綺麗過ぎる…そして亀の声が心にずきずき刺さってくる…。もう…。でした。(放心状態)なのにおせんべ食べてましたが…。横の人も…。兎に角CDってすごいなーっと思いました。KAT-TUNのCDデビューを待っていたいと思います。修二としてではなくKAT-TUNとしてのデビューを。来年ぐらいには、そろそろ…。(こうして何年経ったのか…)

それから最後になっちゃったんですが、今日相リンクさんが増えました。
Loving sixのnamiさんです。出来たばかりみたいですが、若いのにすごくしっかりしています。これから宜しくお願いしますね。
23:50 | KAT-TUN | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
23:50 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://matsuge223.jugem.jp/trackback/119
トラックバック