下まつげ223%

亀梨和也君を中心に、KAT-TUN、横尾渉君、Jr.を応援しているブログです。

リンクは、フリーですが、声を掛けて頂けると嬉しいです。
<< 以外に普通だった | TOP | 久々の気合日記? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
ゆー野球やっちゃいなよ
HEYHEYHEYの椅子に座る修二君。ぶっちゃけトークは、すごかった。修二の話がリアルでリアルで…。まあ実際問題幸せな生活をおくれるようになって欲しいですね。それだけです。
私も修二と一緒に踊りたかった。ネクタイを持って回りたかった…。皆で踊れるのってすごく楽しそうでいいですね。修二が一回目のターン後笑ってましたね。その顔が、修二のおちゃめな感じと亀のおちゃめな感じが混ざってとても可愛いかった。
トークの方は、面白いですね。いじったの?という直球すごく面白かった。なぜか私がひやっとしちゃいました。最近入所のきっかけの話をよく聞きますが、何階聞いても面白い。ジャニさんは面白い人ですね。「ゆープールで遊んじゃいなよ」って、皆ジャニさんには、タメ語だったり、ボスと呼べと言ったり、一度でいいからゆっくりジャニさんとお話したいですね。

今日からKAT-TUNロートのCM公開みたいですが、まだ見てません。きっとこれからスマスマでやってくれるだろうという事で姉妹ともども期待してます。きっと今日のスマスマはKAT-TUN担がわんさか見ているんでしょうね。私は、基本的スマスマ好きなので見ているんですが、そういう方も多いでしょうね。KAT-TUNも皆に面白いと言われるような番組を後々もてるといいですね。変な噂をかき消してこれからも頑張っていってほしいですね。
22:03 | KAT-TUN | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
22:03 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://matsuge223.jugem.jp/trackback/118
トラックバック