下まつげ223%

亀梨和也君を中心に、KAT-TUN、横尾渉君、Jr.を応援しているブログです。

リンクは、フリーですが、声を掛けて頂けると嬉しいです。
<< 明日 | TOP | ゆー野球やっちゃいなよ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
以外に普通だった
うたばんを見て思ったんですが、KAT-TUNとしてではなく修二として出ている亀は、以外に普通に見れました。なんだろうこのKAT-TUNのKとの差は…前に滝ツがゲストでKAT-TUNがVTR出演をした時はすごくすごく嬉しかったのに。複雑ですねすごく…。
修二として歌っていた亀がすごく楽しそうで最近お仕事している時の亀は楽しそうだなとよく思います。あのバク転危なっかしい。前々からバクテンのタイミングずれてますよね。すごく腕に負荷が掛かりそうですね。あの小さな子のようにクルクルと軽々しく回れたらどんなに楽か。 うたばんは、来週も出るみたいですね。来週は、渉でるかな…。4対3ってすごく観てて悲しくなりました。
22:58 | KAT-TUN | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
22:58 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://matsuge223.jugem.jp/trackback/115
トラックバック