下まつげ223%

亀梨和也君を中心に、KAT-TUN、横尾渉君、Jr.を応援しているブログです。

リンクは、フリーですが、声を掛けて頂けると嬉しいです。
<< CM決定 | TOP | 以外に普通だった >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
明日
明日とうとううたばんのあの席に座る亀が見れますね。(出来る事ならKAT-TUNのKとしてが良かった…)しっかり忘れないようにビデオを撮らないとですね。あれPVに渉がいない…そして歌笑にも渉だけ出てないのが気になってたんですが…。ここは、あまり触れない方が良いんでしょうか?悲しいです。

今日クランキーウォーキングバーの新しい色を見た気がします。茶色と青と赤?でしたよね前は、でも赤のアップルが消えて、黄緑色のナッツ〜と書いてあるのが置いてありました。色に驚いてあまり味を覚えていなかったんですが…。一番重要な所がいつも抜けているんですよね私は…。

23:28 | 亀梨和也 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
23:28 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://matsuge223.jugem.jp/trackback/114
トラックバック