下まつげ223%

亀梨和也君を中心に、KAT-TUN、横尾渉君、Jr.を応援しているブログです。

リンクは、フリーですが、声を掛けて頂けると嬉しいです。
<< つくづつバカな女だ。 | TOP | 明日 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
CM決定
ドコモの902iのCMに仁亀が選ばれましたね。どんな感じになるのか全く想像できませんが、楽しみに待っていたいと思います。初めは嘘かと思っていましたが、本当だったんですね。もうドコモなんて考えてもみなかっただけに驚きですね。今度は是非KAT-TUN全員のお仕事を…。

野ブタもう2話目が終わりましたね。早いですね。亀が着ていた上が緑下がオレンジのあの洋服は、にんじんにしか見えないんですが…。でもあの洋服の亀の鎖骨がすごく素敵。そして、ズボンに書いた「キザ」の文字は、一体誰が考えたのでしょうか?姉妹揃って大笑いしてしまいました。あんな所に書かないし、ペンキで制服に書くなんてとてもじゃないけど絶対流行らないと思います!THEテレビの世界と言う感じでしょうか?野ブタが面白いあまり、ずっとビデオを見ています。こんなんで最近ヲタパワーを蓄えています。。。
最近は、日が過ぎるのがとても早く感じます。それと同時にKAT-TUNだ!ももう4回目が終わりましたね。着々とグラチャンの準備が進んでますね。亀のロケだけないのが気になります…。(撮影忙しいのかな)仁の髪が茶色に戻り姉も元気になってます。やはり普通に茶パツの方が彼は似合うと思う!!

歌笑2回目は、KAT-TUN無しですか?修二と彰のみで終わりですか?・…。修二はかっこいい。でもKAT-TUNとしての彼を久々に…と思ったのに…。次回に期待。

伊東家の食卓に今日は出ましたね。もう(久々に…)しっかり撮りました!あの携帯の番号当てはすごいですね。亀は、裏ワザを観賞するだけなんですね。まあ、ピンクのエプロンがよく似合ってましたよ!あの衣装には文句を言いたいですね。

23:03 | KAT-TUN | comments(0) | trackbacks(2)
スポンサーサイト
23:03 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://matsuge223.jugem.jp/trackback/113
トラックバック
2006/09/27 3:58 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/25 10:09 AM
亀梨和也の画像をネットで探しています。
うふ♪