下まつげ223%

亀梨和也君を中心に、KAT-TUN、横尾渉君、Jr.を応援しているブログです。

リンクは、フリーですが、声を掛けて頂けると嬉しいです。
<< すみません | TOP | CM決定 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
つくづつバカな女だ。
あーありえない。。。なんで?え?来週じゃないの?…えっとサルジエ見逃しました…そして、18日のズームインも…。本当最悪ですよ。気分は下がるし。野ブタの日はもの凄く確実にビデオ撮れたんですが、その後も色々あるのね…。えーっと明日は、テレビ関係は亀は関係ないですね。きっと…。

いつまでもそんな話をしていてもしょうがないので、前に進みます!これからこれから。野ブタの感想をざっと書きたいと思います!
・修二は亀に似ていると思う
・修二のキャラがもの凄く好きだ(竜ちゃんを越えている気がする)
・柳がなくなった瞬間の修二(思い出すだけ萌える)
・お弁当を食べに行く前の修二の…「うん行こっ」が可愛すぎる
えっとまだまだあるんですが、印象的な4つに絞ってみました。今回私の中で修二は思い切りヒットしています。本当に亀梨和也に置き換えて見てしまう場面が何度かあったんですが、どうなんでしょうか? 来週が楽しみすぎてそわそわしてます。私かなりのドラマ好きーな感じですが、本当に野ブタが一番面白いと思います!姉には「かめたんが出てるからでしょ!」と言われたんですが…。まあ結果まったくその通りだと思いますが、ここ最近本当に面白いドラマは久しぶりです^^
今日本当に寝ぼけてて何を言っているのか解らないですね…寝ます!えっと星ちゃんから結構前にバトンを頂いたのと相当前にユーちゃんから頂いたバトンにまとめて答えたいと思います。きっとそのうち…。







ひとみ
コメントありがと〜!!
久しぶりだね☆普通に覚えてるよー。そうだね…最近全然絡んで無かったね☆
今度私もひとみのブログに書き込み行くね☆
おーひとみもコンタクトなんだ!本当だよね。こんな時こそ応募とかをつけて欲しいね。そうしたら異常なほどに買い溜めを…。
コンタクトのラベルとかKAT-TUNだったら面白いのにね。
23:59 | KAT-TUN | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
23:59 | - | - | -
コメント
やほっ
コメント返しっ 笑
うん。今度はコメント書いてもらえるようにブログしました。
これから前より増していっぱい絡めると嬉しい。・v・。
2005/10/21 8:01 PM by きっぺぃ
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://matsuge223.jugem.jp/trackback/110
トラックバック