下まつげ223%

亀梨和也君を中心に、KAT-TUN、横尾渉君、Jr.を応援しているブログです。

リンクは、フリーですが、声を掛けて頂けると嬉しいです。
<< 明日からまた | TOP | つくづつバカな女だ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
すみません
お久しぶりです…。気付いたらもう3日放置していました。
最近文化祭の準備も一向に終わらないうちのクラスを助けるためせっせと働いていました。ここまで来るとさすがにやらない人とやる人に分かれますね。そして皆から出てくる愚痴の数…。恐ろしい、そして怖い。明日、明後日はいよいよ本番。まだ準備が終わっていないのですが、頑張ります。

それはいいとして、私が書いていない新しいKAT-TUN情報があるのでので一つづついきます。相当遅い情報も笑わず見てください(…)

まず、「ロートCキューブ ソフトワンモイス」のイメージキャラクターにKAT-TUNが決まりましたね。おめでとうございます。私もコンタクトなので早速液を変えようかと思います。田口君ぐらいですよね実際使えるのは…CMが気になる所ですね。

「Dream Boys」決定おめでとうございます。繰るか繰るかと待っていたよ舞台!でもよく考えるとお金ないんですよね…。さーどうしよう。ここからが本当の闘いと言うものですね。
そして、NEWSコン&亮ちゃんソロコンおめでとうございます。KAT-TUNではないのですが、公式発表というか情報局に入っている方は青の封筒が届きましたよね。
色々な噂がたっていましたが、こういう結果になるとは…私が思っている1月に某ドラマの続編…はどうなるんでしょうか?

すごく情報が溜まってるかな?なんて思っていたんですがこのぐらいでした。また書き終わった後に思い出しそうですが、そうしたら明日書きます。
そして明日は、野ブタ…。早すぎる…。最近は、昨日のズームイン、今日のズームイン、堀北さんお誕生日を祝っている亀を見逃しました。もう全て見逃してます。明日は何が何でも全部撮ります。このまま行くと野ブタまで見逃してしまいそうで怖いので身を引き締めて頑張ります。
22:10 | KAT-TUN | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
22:10 | - | - | -
コメント
にょ〜!!(何
ひさしぶり♪” 覚えてる??
全然、絡んでなくてごめんね〜。。
いきなりだけど!!
蘭ってコンタクトなんだねvv
私もなんだぁ〜!思わぬ共通点!!笑
そんでもって、私も液を変えようと思ってマス!
なんか、また抽選で当たるヤツとかやってほしいよね〜!
コンタクトの人しか応募できないから当たる確率上がりそう!!笑

なんか何が言いたいんだろ〜ね!!
この辺で、やめとくね(*っ∀・`)ノ))
そいじゃぁ、また来るねww
2005/10/19 10:35 PM by ひとみ
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://matsuge223.jugem.jp/trackback/109
トラックバック