下まつげ223%

亀梨和也君を中心に、KAT-TUN、横尾渉君、Jr.を応援しているブログです。

リンクは、フリーですが、声を掛けて頂けると嬉しいです。
<< またもや萌え萌え | TOP | すみません >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
明日からまた
夢の3連休がさっさと終わってしまいました。明日からはまた普通の生活ですね。文化祭も近くなってきて帰宅部の私は異常に残って準備をするなんて事にならないようにしっかり自分の仕事をこなさないと。でもこういう時やはり帰宅部は使われますね。バイトもそろそろといいつつまだ決まっていない私なんですが、こんな調子で生活費すら危うい状態が続いています。雑誌やテレビ誌が買えないこの辛さ…。早く安定させたい。

今日3時50分?番組NAVEで野ブタの番宣?が流れたみたいですが、また見過ごしました。何回見過ごせば良いのでしょうか?グラチャン2回目も見過ごし…。ズームインやらなにやらも見過ごし…。やはりDVDレコを…。(まだ言っている)欲しい物が多すぎて収集着かない事になっています。妄想ばかり広がっていく〜。その中で突きつけられる現実…。ヲタに現実は無いんだーっと言ってみる。。。。ヲタと普通の自分がごちゃごちゃになってます。難しいよ両立は。うん。
23:40 | KAT-TUN | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
23:40 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://matsuge223.jugem.jp/trackback/107
トラックバック