下まつげ223%

亀梨和也君を中心に、KAT-TUN、横尾渉君、Jr.を応援しているブログです。

リンクは、フリーですが、声を掛けて頂けると嬉しいです。


| - | - | -
明日
明日とうとううたばんのあの席に座る亀が見れますね。(出来る事ならKAT-TUNのKとしてが良かった…)しっかり忘れないようにビデオを撮らないとですね。あれPVに渉がいない…そして歌笑にも渉だけ出てないのが気になってたんですが…。ここは、あまり触れない方が良いんでしょうか?悲しいです。

今日クランキーウォーキングバーの新しい色を見た気がします。茶色と青と赤?でしたよね前は、でも赤のアップルが消えて、黄緑色のナッツ〜と書いてあるのが置いてありました。色に驚いてあまり味を覚えていなかったんですが…。一番重要な所がいつも抜けているんですよね私は…。

23:28 | 亀梨和也 | comments(0) | trackbacks(0)
またもや萌え萌え
いっぱいいっぱいです。
亀梨君が… かっこいい… 亀梨君が…かわいい

今もう亀梨君にあまあまになっています私。貶しながらも愛す私が…亀梨君の全てにおいてあまあまです。あれだけ嫌がっていたストレートさえもかっこよく見える。ストレートな亀梨君も大丈夫になりました。 

夏の終わり見てたらまた涙でました。あの楽しかったコンサートが蘇ったようで、楽しかったです。でも、夏の終わりは刺激が強い。胃が痛くて亀梨君にやられて死にそうになってます。もうそろそろ元気なくなってくるかもしれない・・・。

青天がくるとは思わなかったですね。コンサートバージョンに一気に乗せられテンション上がりまくりました。横にいた姉が異常なほどに…。いちかばちかで来週の少クラ応募葉書き書こうっと。

そー言えば来週ですね野ブタ早いな。あっという間に金田一が終わって今度は野ブタ、そして毎週土曜日にはグラチャン特番。昔じゃ考えられない事がここ半年ぐらいで一気に進んでいる気がします。早すぎてあまり着いて行けていないんですが…。

萌え萌えのまま私は寝ます。明日本当にカラオケ行くの?お姉ちゃん…。
23:25 | 亀梨和也 | comments(0) | trackbacks(0)
私生きてる
昨日のあれから一夜明け、今日は金田一。DVDレコの無い家に住む私は、朝からシャカリキに頑張ってます。1つ寝てて出てたのか解らないのもありますが、整理していきたいと思います。(地域によって流れていないのもあるようです)
当然の事ながらすべて日本テレビです。

□5:59〜8:00 ズームインサタデー 亀梨和也、加藤雅也、上野樹里
スタジオ生出演 金田一撮影で使ったソファーに座る 野球選手(誰か忘れた)2人からサイン付きバットをプレゼントして貰った 金田一番宣

□10:00〜10:30 素顔がイイねっ! 加藤雅也
これダウンして寝てました。少し起きた時に予告が流れていたような・・解る方教えて下さい!

□11:40〜11:50 THEチャンプ!! 亀梨和也、加藤雅也、上野樹里
初めの2分ぐらい撮り忘れた 金田一撮影で使ったソファーに座る マッチ棒クイズに挑戦する 番宣 

□13:30〜14:30 世界一受けたい授業!僕の先生はフィーバースペシャル!
世界一受けたい授業の予告のみ亀梨和也映る 金田一予告流れる

□14:30〜15:30 今夜!金田一少年の事件簿〜吸血鬼伝説殺人事件 亀梨和也、加藤雅也、上野樹里、田中聖、中丸雄一
これはすごかった 聖雄の走るシーンが映ってる 撮影秘話 金田一番宣 金田一予告が流れる

□17:00〜17:54 おじゃマンボウ 亀梨和也、加藤雅也、上野樹里
スタジオ出演 謎解きをする 穴埋めクイズをする 番宣 予告が流れる

一応今の所ここまでです。これから、
17:00〜20:54 世界一受けたい授業スペシャル 亀梨和也
21:00〜23:09 金田一少年の事件簿SP 亀梨和也、田中聖、中丸雄一
があります。こんなに一日中テレビを見ているのは初めてかも知れないです・・・。兎に角すごい…。

金田一SPまで後2時間25分
18:34 | 亀梨和也 | comments(0) | trackbacks(3)