下まつげ223%

亀梨和也君を中心に、KAT-TUN、横尾渉君、Jr.を応援しているブログです。

リンクは、フリーですが、声を掛けて頂けると嬉しいです。


| - | - | -
KAT-TUN×3 2回目レポ
KAT-TUN×3 二回目 レポ 
ネタバレ注意です

仁「来ました横浜」
聖「どうせ来るならレディート・・・」 以下略

・デート
KAT-TUNが1人づつ、1人の年上の女性とデート(メグミ)
1人1時間でリレーデート最後に誰が1番楽しかったかを決める。

〜亀梨和也〜
初め
亀「ウソ?マジかよ!」嬉しそうに
メグミ「こんにちは」
亀「初めまして」
メグミ「何て呼びますかね?」
亀「何でも僕亀梨って言うんですけど」
メグミ「カメちゃんって呼んでいいですか?」
亀「はい。」
メグミ「ちゃん付けで呼ばれるの好きなんでメグちゃんで。」
亀「メグちゃん。はい。」
メグミ、亀「宜しくお願いします。」

横浜ワールドポーターズのCavian(キャビアン)で
お互いにTシャツを作ってプレゼントをする。
見せ合い。
亀、メグミ「せーの、かわいい」
メグミ「着てください」
亀「着ます、コンサートで。」
メグミ「本当?」
亀「はい。アンコールか何かで。」

特技披露(アピールタイム)
それぞれの特技を披露する。

野球。空き缶を10メートル先から当てる。
1回目失敗
2回目缶ではなく下の箱に当って空き缶倒れる

〜デート終了〜

デートが終わった人はモニターで他の人のデートが見られる

〜赤西仁〜
初め
メグミ「こんにちは」
仁「こんにちは」
メグミ「初めまして」
仁「初めまして」
メグミ「メグミです」
仁「赤西です」
仁、メグミ「宜しくお願いします」
メグミ「下の名前は何て言うんですか?」
仁「仁です」
メグミ「仁?仁って漢字は?」
仁「えーっと」
メグミ「仁(にんべんに、に?)」
仁「そうそう」
メグミ「私本名その一文字で(仁)めぐみなんですよ」
仁「えっまじですか?」
メグミ「じゃあ仁君って呼びますね」
仁「はい」
メグミ「私は、メグちゃんで」
仁「解りました」

横浜コスモワールド
お化け屋敷に行く
プリクラを撮りに行く
観覧車に乗る

特技披露
TEARS IN HEAVEN/Erio Clapton
をギターで弾く(イントロのみ)

〜デート終了〜

〜田口淳之介〜
初め
メグミ「こんにちは」
淳「こんにちは」
メグミ「初めまして」
淳「あっ初めまして」
メグミ、淳「宜しくお願いします」
淳「お腹空きません?」
メグミ「空きました」
淳「もうお昼時ですからね」
メグミ「はい」
淳「いい所あるんで。行きましょうか」

龍の声が聞こえるという桶みたいな取っ手をこすると聞こえると言う事でカップル用のやり方でやる事に(手を男が上から乗せて一緒にやる)
モニターを見ている亀と仁
亀「え?触れ合うの?」
亀「エロいなこいつ、ここ選ぶの」
仁「うあ〜」

招福門でご飯を食べる。(飲茶放題)
2人であ〜んをする。
モニターの2人
仁「オイオイオイオイオイオイ」
亀「ちょっちょっと待って、何でそんなにラブラブしてるの?」
仁「あ〜ちょっと今親指唇に触れたあいつ」

ちまきに朝小麦粉を練って作った文字をのせた。(田口をよろしく)

特技披露
アクロバット側転、バク転バク転バク転バク転バク転、バク宙をする

〜デート終了〜

〜田中聖〜
初め
聖「こんにちは」
メグミ「こんにちは」
聖「全然予想外だったわ〜」カメラに向かって。
聖は年下が来ると想定していたから笑
メグミ「初めましてメグミです」
聖「初めまして田中聖です」
メグミ、聖「宜しくお願いします」

港の見える丘公園でのんびりデート
ダンスをしている人に遭遇一緒に踊る事に

特技披露
ダンス
モニターの2人
亀「すげ〜」
仁「俺らにあんな技見せたことないよね」
亀「うん」
聖は、プレゼントをメグミに渡す(お花屋さんで作ったブレスレット)
メグミ「かわいい!お花モチーフ大好きなんですよ」
聖「よかった」

〜デート終了〜

悪運(もう1つで書きます)

〜上田竜也〜
初め
メグミ「こんにちは」
竜「こんにちは」
竜「どーも初めまして」
メグミ「初めまして」
竜「ちょっといいですか?」
竜がメグミに抱きつく(※くっついている感じです)

亀、仁、聖「え〜」
仁「何コイツ?」

竜「すいませんあれがとうございます」
メグミ「いきなりビックリしちゃった」

横浜市野毛山動物公園
レッサーパンダを見る
チンパンジーを見る
は虫類を見る
(メグミは苦手だが竜が強引に誘う)
へビを見る
メグミ「うわうあわうあわ」
メグミ「平気なんですか?は虫類とか」
竜「全然平気ですよ」

聖「スゲーなんだコイツ」
亀「うわうわ」
仁「噛まれちまえ」

キリンを見る
メグミ「かわいいかわいいかわいい」

亀、仁、聖「かわいいー」

特技披露
エリーゼのためにを弾く

〜デート終了〜

〜中丸雄一〜
初め
メグミ「こんにちは」
雄「あ〜こんにちはっす」
メグミ「こんにちはっす」
雄「初めまして」
メグミ「初めまして」
雄「中丸ですう」
メグミ「メグミです」
雄、メグミ「宜しくお願いします」
雄「今回いろいろ考えてぜひとも連れて行きたい場所がありますので早速よろしいですか?」
メグミ「宜しくお願いします」

万葉倶楽部
浴衣を着る

仁「え〜?」
竜「下心が」
仁「エロイサラリーマンみたいじゃない?」

メグミ「お待たせしました〜」
雄「あら、似合いますね」
メグミ「そうですか?」
雄「ピンク似合いますね」

聖「中丸がホメが足りなすぎる」
竜「確かに足りない」
聖「結構似合いますね〜何だそれ!女性に対しての気配り何だそれ!」
竜「なめてるなめてるなめてるなめてるなめてる」
聖「緊張しすぎじゃね」
亀「カワイイー浴衣とかいいね」

足湯につかる

亀「ちょっと待ってスタッフ力入ってないこれ?」
竜、亀「どっから撮ってるのこれ」
亀「俺の時そういう頑張りなかったよ」
>←これが問題の映像




悪運2 結果発表KAT-TUNライブは、SHE SAID CM明けのコメント
(すべてもう1つの方で書きます)
書ききれなくなってしまったので。。
後、終わった人が他の人をモニターで観察するときに田口だけいなかったので撮影でそこだけ後撮りなのかもしれません。


17:14 | KAT-TUN×3 レポ | comments(0) | trackbacks(0)
結果発表 悪運(AKU-UN)
つづき

KAT-TUNデート結果発表

1人1人との思い出の品をつまらなかった順に「思い出の小箱」(ただのゴミ箱)に捨てていく。最後に残った人が優勝。
>←思い出の物
亀、Tシャツ 仁、プリクラ
淳、貯金箱 聖、ブレスレット
竜、楽譜   雄、浴衣

6位 中丸の浴衣 
雄「ありがとうございます」
メグミからの理由 「特技がこのデートはポイントじゃないですか、ヒューマンビートボックスをものすごく完璧にやったんですけど他のみんなも特技がすごんですよ」

5位 亀の手作りTシャツ
亀「えーこのTシャツは着ません」
メグミが作ったTシャツを脱いで上半身裸。
そのTシャツを投げるて逃げる。最後は裏返して着る。
メグミからの理由「特技なんですよポイントは」

4位 仁とのプリクラ
仁「しょうがない」
逃げて敗者達のいる場所へ・・
メグミからの理由「(自分シャイなんですけど)って素直に打ち明けてくれたりとかしてすごい性格もいいし大好きなんですけど何度も言ってますけど特技なんですね」

3位 聖の手作りお花のブレスレット
聖「小池栄子の方が好きだー」
猛ダッシュして行く
メグミからの理由「なんせこの2人(残っている)の特技がすごいんですよ」

2位 田口と買った貯金箱
淳「あんな貯金箱にするんじゃなかったよ」
走ってさわやかに消える
メグミからの理由なし。カットかもしれません。

1位 たっちゃんが弾いた楽譜
メグミからの理由「ピアノを披露してくれたんですけどすごい緊張してるのが伝わって誰よりも1番伝わってきたんですよ なんてすごい素直な」
竜「ビリになると思ってたんですよなので本当に本当に嬉しいですね 思っても見なかったです」

遊園地デートの続きに行く2人。

KAT-TUNライブ、SHE SAID
銀の衣装
最初の聖の「イッツショウタイム」のタイムと同士に仁が「わ〜お」っていってました笑
他は、腰がすごかったです。グイングインと汗
後はいつもと一緒です。
歌ってないので声とか一緒でした笑

CM明けの敗者の会話
雄「ショックですね」
亀「振られた感じしない?」
雄「本当心痛いもん」
亀「もう会いたくないもんみたいな」
雄「もう、だめだ俺だめだ」
仁「敗因は解ってる 俺お化け屋敷で逃げたんだ」
聖「正直1位か6位だと思ってました」
淳「いや、まあ、しょうがないですよ」

・悪運(AKU-UN)裏切り者 編
黒いスーツを着たKAT-TUN

亀、竜、淳、雄が走って来る。
亀「落ち着けここまで来れば大丈夫だろう」
雄「ああ」
淳「いったいどうなってるんだよ」
竜「計画は完璧だったはずだ」
雄「じゃあなんであいつらにばれてるんだよ」
亀「おい。仁と聖どうした」
仁、聖走って来る
聖「もう誰も追ってきてない」
仁「一体どうなってるんだよ」
亀「それが俺たちにもさっぱり解んないんだよ」
竜「この計画知ってるのは俺たちだけだよな」
仁「そのはずだ」
雄「じゃあ何であいつらに計画がもれてるんだよ」
亀「この中に裏切り者がいる」
雄「おい和也」
亀「だってそうじゃねーのかよ。この計画は俺たち6人しか知らないはずだろ。なのに他のやつが知ってるんだから自然にそう考えるだろ」
仁「裏切り者に待ってるのは天罰。だけだだけだだけだだけだ・・」
亀「仁どういう意味だ?」
竜、淳、雄、聖「天罰?」

ルール説明
6個の風船のうち1個だけガスボンベと繋がっている
風船を選んで肌に密着させる
ガスボンベをひねった時に風船がふくらんだ人が裏切り者

亀「皆好きなの選べ」
仁「俺ピンク」
聖以外群がる
雄「青かあ」
聖「残り物には福がある」
亀「裏切り者め地獄に落ちろ」
亀「行くぞ〜」
亀がガスボンベひねる係り
雄「亀亀俺じゃない!」
聖「緊張の海に溺れる」
亀「せ〜っの」
淳「うわ〜う”〜〜〜〜〜〜」
淳の風船がふくらみ皆離れる
淳以外「はははははははは〜」
淳「待ってよ待ってよ」
淳「違うよ違うよ」
仁「お前コメント考えとけよ」
下は、上が割れる前、下が割れた後です。











・悪運(AKU-UN)双眼鏡 編

仁「ちくしょうやつらら裏切りやがって」
亀「金だけ取られて物は手に入らずか」
聖「ちくしょうあいつら黙ってられねーなこのまま」
淳「見て やつら逃げてくよ」
雄「ましとけここに手榴弾を用意しといたぞ」
亀「すげーじゃん」
仁「よくやったな」
皆「気をつけろ」
仁「これでやつらの車をぶっぱなしてやるんだ」
亀「よし皆順番に行くぞ」

ルール説明
手榴弾を的に投げて行き先を双眼鏡で確認
6個のうち1個は、墨が塗られた双眼鏡 双眼鏡を外したときに目の周りが黒くなるのは誰?

亀「よし皆1づつ行くぞ」
他「OK」
仁「グラサン外せよ グラサン」
雄「絶対当てろ」
聖「当てんだぞちゃんと」
雄「一発で当てろ」
淳「頼んだぞ」

亀が手榴弾を投げる
亀「オヤオヤ」
双眼鏡を見て外す
亀「あの敵俺に惚れてるぜ」ウインク3回
他「お〜いおいおいかっこいいな」
竜「じゃあつぎ俺行くよ」
雄「おー」
聖「サングラス外せよ」
竜が手榴弾を投げて双眼鏡を見て外す
竜「GOOD LUCK」
他「お〜セーフ」
淳「かまして来てやるぜ」
雄「どんどんかませ」
聖「田口には期待してるからな」
雄「田口行け」
聖「お前には笑いの神が降りてる」
淳が手榴弾を投げて双眼鏡を見て外す
皆「ははははは〜」当りは田口
淳「明後日また会おうぜ」
仁「またお前だよ」
聖「お前リアルにのびたみたい」
雄「お前超だせー」
皆「笑」

17:12 | KAT-TUN×3 レポ | comments(0) | trackbacks(0)
KAT-TUNx3 内容
今日の日記に書いてたら長くて入りきらなかったので、別にしました☆
簡単な(内容)レポになります。※ネタバレ注意で。


・KAT-TUN登場
 蛍ちゃん紹介 KAT-TUNと蛍ちゃん絡む 内容は省略

・あなたはKAT-TUNを知っていますか?
(日テレが街頭インタビュー)
KAT-TUNの予想
 竜 三割三割
 聖 リアルに10人に3、4人ぐらいじゃん??
 仁 そんなに知ってるか??
 亀 でも普通に電車とか乗れちゃうんですよ!!
 仁 実感は無いよね。
 雄 ないない。

 渋谷の女子高生の認知度 100%
 お茶の水女子大生の認知度 70%
 ↓からは、四択で 

・最新のジェットコースター
・イタリアの洋服ブランド
・ジャニーズ事務所のアイドグループ
・アメリカからやってきたお菓子
 シロガネ―ゼの認知度 30%
 新橋サラリーマンの認知度 10%
 巣鴨マダムの認知度 1%

 

・KAT-TUNパフォーマンス(コンサートでやったメンバー紹介)
 亀 聖ラップ紹介の後に、少し踊る 最後に台の上からバク宙
 仁     //        帽子で顔を隠していつのもピース 腰を回す 
 淳     //        とにかく踊る 最後にバク転
 竜     //        変な袋をかついで少しダンスその後
                  それを床に置いてそこへジャンプ 
 雄     //        聖のラップの途中で少しボイパ ダンス
KAT-TUNに並ぶその後、円になる中丸真中でボイパ他ダンス

・KAT-TUNのリーダーは誰だ?
 雄 過去にあったんですよ リーダーを作ろうって事で
     その時にノリで上田君が
 竜 はい
 聖 彼は地位が欲しかっただけです
 竜 やっぱり怒られるんですよ 振り付けの先生に 
    めんどくさくなりまして・・・
 
 リーダーに重要なのは判断力と言うことで3つのアンケートKAT-TUNが答えて誰かわからない状態でオセロの松島がランク付けをして1位の回数が多い人がリーダに・・。
1、彼女と初めてのデート、1時間待っても彼女がこない電話をしても留守番電話こんな時どうする?
5位 1歩も動かず待つ     亀
4位 自分も遅れたフリをする 淳
3位 携帯ゲームをして待つ  雄
2位 カフェで暇つぶし      仁
1位 帰る             竜
6位 落とし穴を掘る       聖

2、彼女の家へ遊びに行きました。彼女がちょっと買い物へ出かけた時に何気なく引出しを開けると元彼との写真が・・こんな時どうする?
5位 捨てる           雄
4位 帰る             竜
3位 遠回しに聞いていく    仁
2位 見なかった事にする   淳
1位 ゴメン、見た        亀
6位 彼女に焼かせる      聖

3、大先輩の家へ招待されました。大先輩がお休みになられたのでリビングでくつろいでいると純白のカーペットにコーヒーをこぼしてしまいました。
そんな時あなたならどうする?
5位 部屋のレイアウトを変える  仁
4位 正座して起きるまで待つ  雄
3位 起こして謝る         竜
2位 意地でも落とす        亀
1位 次の日謝る          淳
6位 カーペット全体を染める   聖

同点が、竜・亀・淳の3人だったのでリーダーは結果的に決まりませんでした^^;

・ミッドナイトシャンプー
亀、竜 仁、淳 聖、雄 ペアーに分かれて勝負
内容は省略 すいません。
結果、聖、雄ペアーが勝ちました^^

・KAT-TUNの「今日から俺は」
 KAT-TUNが成功するための重要な役割分担
成功するグループには5つのCがあると言う事で。
 セクC・たくまC・MC・癒C・ナルC
SMAPに当てはめると、
 木村・香取・仲居・草なぎ・稲垣 になると。
KAT-TUNにも当てはめよう!!と言うことで。
でも1つ足りないので PCを入れる(秋葉系にモテル人)
またまたKAT-TUNを知ってると答えた人達に写真を見せて当てはまる人を聞いて、最初に5票集まった人がその担当に決定!!

セクC
丸の内OLが決めるKAT-TUNのセクC
(セクシーなのは?)
亀2 仁5 淳0 聖1 竜2 雄0
KAT-TUNのセクCは仁

たくまC
幼稚園児が決めるKAT-TUNのたくまC
(ケンカが強そうなのは?)
亀0 仁0 淳0 聖5 竜0 雄0
KAT-TUNのたくまCは聖

MC
結婚直前カップルが決めるKAT-TUNのMC
(結婚式の司会を頼みたいのは?)
亀5 仁3 淳0 聖0 竜0 雄1
KAT-TUNのMCは亀

いやC
銀座のママが決めるKAT-TUNのいやC
(ペットにしたいのは?)
亀0 仁2 淳5 聖0 竜0 雄0
KAT-TUNのいやCは淳

ナルC
ホストが決めるKAT-TUNのナルC
(ナルシストそうなのは?)
亀2 仁2 淳0 聖0 竜5 雄1
KAT-TUNのナルCは竜

PC
アキバ系な人達が決めるPC
(仲良くなれそうなのは?)
亀3 仁2 淳3 聖3 竜1 雄5
KAT-TUNおPCは雄

・KAT-TUNライブ
 絆 GOLD
   終わり。

こんな感じです。 本当に内容がちゃんとしてなくてすいません。
気になる方は、メールなどでここがもうちょっと知りたいとか言っていただければ出来る範囲で頑張りたいと思います^^
それでは、あざ〜す〜


21:49 | KAT-TUN×3 レポ | comments(0) | trackbacks(0)