下まつげ223%

亀梨和也君を中心に、KAT-TUN、横尾渉君、Jr.を応援しているブログです。

リンクは、フリーですが、声を掛けて頂けると嬉しいです。


| - | - | -
2006年まであと少し
風邪が一向に治る気配が無いため、家での年越しにしました。
だから、カウコンがリアルタイムで見れるんです!!あー久しぶりの楽しみ。

今年は、受験やらなんやらでバタバタでした。沈んだり浮き上がったり(この表現あり?)この繰り返しで落ち着いてなかったなとまあ反省の1年でした。来年は、進級を目標として(え;)落ち着いた人になろうと思います。簡単にまとめると、大人になろう!!という事です。
そして、KAT-TUN担なら誰もが期待しているデビューですね。来年こそは…。そしてピンでのお仕事も、KAT-TUNとしてのお仕事も今年のようにドカドカ(笑)来ますように。それでは、良いお年を〜!!


私の風邪が早く治りますように。。。。。
22:56 | KAT-TUN | comments(10) | trackbacks(143)
どっぷり
風邪引きました。鼻水と喉の痛みと戦っております。
昨日は適当に薬を飲んで寝たものの、一向に治る気配がなさすぎたので今日は病院に行ってきました。なにやら鼻はアレルギーからきているものらしく病院行って良かったです。薬をもらい帰って来ました。きっと部屋の掃除で大量なほこりと闘った性な気がします。早く直らないかな、この風邪。

アッキーあの出演の短さは…。(これって禁句用語ですか?)
兎に角、アネゴの振り返りのお話しははっきり言ってつまらなすぎでしたね。何回アネゴを見たと思っているのかしら?テレビの方は。振り返るのなんてビデオ見返せばいつでもできるって!!もうアッキー出てこないから飽きてたら最後の方にやっと出て来たよ。モンゴル遭難のアッキーが!!しかもまたちゅーしたのね。今回のは、ちょっとよかった!!目パチパチさせるアッキーがもう可愛すぎて思わず叫んでしまいました。姉なんて大変な事になってましたが^^;
それにしても、またまた最後気になる終わり方にするんですね。また後編に続くんですか?と言うか、続けてくれないと気になってしょうがないじゃないですか!!と一気に吐いてみました。きっと同じ気持ちの方は多いはずでは??
今日はこのぐらいで寝ます。

(*なぜが私今日は荒れております。)

23:51 | KAT-TUN | comments(0) | trackbacks(1)
何年ぶりですか?と聞いてみる。
お久しぶりです。の限度を越えていますね。学校やらなんやらでブログを書く時間が全く無く、冬休みに入ったところで時間が無い。これが最近の私で、こんなちょうしでいたらどんどん落ちていきました。気付いたら野ブタが終わってた。修二…、やっと終わりましたね。正直今も複雑ですよ結構、早く髪型変えて欲しい一身です。頭から離れない修二と亀。頭の中で闘ってるんですよ、最近KAT-TUNを見る気が起きない。完全に落ちてます。カウコンも行けないし…なにやら友達に誘われ初日の出見に行くみたいなので(でも、雨?とかなんとか、見れないかもなんですよね?)カウコンをビデオで見るしかない。うわ〜んもうどんどん遠い所へ。ドリボまでには復帰させて見せますよ。ブログ書いてなかったので言ってなかったんですが、20日行って来ます。やはり千秋楽は外れましたとも。この運が無い私が当たる訳がない。世の中そんなに甘くないですよね。

という訳で相当書いてなかった間も減ってはいるものの、見にきてくださる方がいてもうびっくりしました。アクセス解析が狂ってるのかと思ったりもしました。(素で) 毎日更新できるかわかりませんが極力頑張ります!携帯からでも更新します!!はい。これからもお願いします!!!!

さあ、あっきー見よーっと。
21:05 | KAT-TUN | comments(0) | trackbacks(1)
4日分を・・
最近どこまで書いたかがよく解らなくなっています。毎日書くはずの日記が今や気まぐれ日記になってますね。えっと聖の誕生日で終わっているので、ざっと4日分たまってますね。予定表を見ながらKAT-TUN関係書いて行きたいと思います。

5日は、ごくせんDVD発売日でしたが、買ってません。買える日がいつくるかも良く解らないという状況です(…)
野ブタはもう4話ですね。早い!もう一週間が早すぎる。もう最近は何をしている訳でもないのに、日が経つのが早く感じます。4話は、修二の誕生日やら11月4日なのどがあったんですが、怖いですね黒幕。だいたいの予想は出来ますが、これからどんどん野ブタに対しての嫌がらせが酷くなっていくんでしょうね。

6日はグラチャン特番がお昼頃あったんですが、だいたい内容は同じで総集編な感じでしたね。これも放送範囲が限られてたみたいですね。そういえば、今回KAT-TUNと一緒にパフォーマンスをする中に新体操があったのでびっくりしました。しかも聞いた事のあるチーム・・・(あっこれでも中学3年生まで新体操やっていたので)もうびっくりしました。こんな事なら私も踊りたい!なんて思いましたね。もうバレーボールでもなんでも頑張りますよ!それはどうでもいいとして、歌笑は大物ゲストとの夢の共演がいっぱいですね。最後の5分でも出してくれるなら見ますよ。今回は、聖のジェントルマンな感じがあって聖お誕生日スペシャルかなーなんて姉と言っていたんですが。来週は、誰メインになるんでしょうね。

8日はたっちゃんのマニュアル見てすごく驚きました。変えちゃうんですか?前のハイテンションなたっちゃんが好きで期待していたんですが・・・最後には「なんてー・・・・」とか言ってまた元気になんて思っていたんですが、やけにしっかり筋肉の事を語っていましたね。もう美しいたっちゃんではなく男らしいたっちゃんになってしまうんですか?それにしてもたっちゃんにしては黒髪長いですね。もうコロコロ変えるのかと思っていたので。まあファンは気が気じゃないですよね。

最近雑誌に疎いので雑誌は発売日ぐらいで他内容などはよく解りません。
今日発売のTV誌も、TV LIFE TVぴあ ザ・テレビジョン に亀が出ているみたいですね。もう何がなんだかよく解らないですよ。

今日それから少クラの収録日ですね。またKAT-TUNは、出ないようですが。次はどうなんでしょうね。もう12月のクリスマス放送にKAT-TUNが出ないなんて…このままでなくなるっていう事ありえそうですが…次のハガキ締め切りは、11日なのでお早めに。私も出さなきゃですね。次の可能性に掛けて。

今日は、久々にブログ回りでもしてきます。
18:31 | KAT-TUN | comments(2) | trackbacks(1)
T君20歳のバースデー
聖20歳の誕生日おめでとう!!
もうKAT-TUNもどんどん大人になっていきますね。KAT-TUNのT、ラップ、そしてたくまC担当の聖。つい最近までやんちゃな男の子かと思っていたらいきなり怖くなってでも優しいという良く解らない聖。面倒見が良いお兄ちゃんタイプと言うのも聖のいい所。兎に角これからも元気にそして怖くて優しい聖でいてほしいですね。

今回姉との話し合いで今月普通にいくと、3回もケーキを食べる事になってしまうので(聖、姉、田口の誕生日)聖と田口のケーキは一緒にする事にしました。2人を合わせてどんなケーキがいいかなー・・・・。

今日のMステ、間違えなくて良かった・・・もうひやひやしちゃいましたよ。そして、髪切りましたよね?短くなっててすっきりしてよりいっそうかっこよくなっちゃいましたよ。最近もうストレートになれました。というか、最近の髪型大人っぽくて結構好きです。
修二と彰の番協は、踊らなきゃいけないんですか?もう皆でクルクル回ってましたよね。でも今回すごく顔が映ってたのでそっちばかり気になって見ちゃいました笑。
00:00 | KAT-TUN | comments(0) | trackbacks(0)
3分ラーメン?
今日は、二回目のうたばん。そして、卓球という事ですごく楽しみにしていたんですが、亀と小さい女の子の闘いで終わりですか?山下君は?青春運アミーゴは、歌わないんですか?3分ぐらいって、本当にラーメン出来ちゃいますよ(…)そそそんな…。こんな事なら全て撮らないで出た所だけ撮ったのに、なんて後悔していたんですが…。

明日はMステですね。Mステに関してはきっと歌わないという事はないと思うので…(と言うか、歌番組で歌わない方がおかしいですよね・・。)しっかりビデオを…って空きのあるビデオがないんですけど…どうしよう。あーもう何でこんな時に限ってお金がないのー。十分働ける歳なのに…結局まだ働いていない私。電話しようしよう。で終わってしまう。行動あるのみ!明日電話しよう!いい所はいくつかピックアップしてあるので…授業中にでも悩もう。(しっかり授業を受けよう!)
23:56 | KAT-TUN | comments(0) | trackbacks(0)